藤原紀香と陣内智則が電撃婚!ドラマ共演きっかけで交際5カ月


 女優、藤原紀香(35)が来年1月にも結婚することが15日、分かった。スタイル抜群で才色兼備の人気女優を射止めたのは何と、お笑い芸人、陣内智則(32)。誰もが耳を疑いそうな仰天カップルだが、出会いとなったドラマ共演から5カ月しかたっていないから2度驚きだ。3歳年下で身長も3センチ低く、年収格差をも覆した陣内の大金星ゲットは、独身男性の大きな希望となりそうだ。

やり手の美人編集者と年下のヲタク青年が困難を乗り越えゴールインする物語で、クライマックスでは熱いキスシーンも演じた。関係者によると、陣内は1カ月ほど前からタレント仲間に結婚を打ち明けており、2週間一緒だった6月の収録で意気投合、結婚前提の交際が始まったようだ。
今月11日には、「ルミネtheよしもと」で陣内の単独ライブに訪れている。「結婚の方向で話が進んでいるのは事実です」と認め「入籍時期は未定。妊娠はありえません」。
紀香は加藤雅也や人気R&Bバンド、Skoop On Somebodyのボーカル、TAKEとの交際が話題になったが、TAKEとは昨年破局していた。
陣内は可愛らしい笑顔と抜群のお笑いセンスで関西若手NO.
アネさん女房ば昨今、3歳年下は珍しくないが、紀香がヒールを低く、年収も納税者番付によると、推定1億1000万円の紀香と比べ、陣内は公示最低年収の3500万円にも届いてかった。心を射止めたのは、同じ兵庫県生まれで、肩肘張らずに関西弁で話せる安らげる存在だったからといえそう。
コパから「結婚を決めるなら今年がいい」とアドバイスされたことも大きいようだ。


サンケイスポーツ - 2006年11月15日